ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第04話「見せてあげるんだから」感想
今回やばすぎる。ダメ、そんなに露出しちゃダメ!
あくまで「全裸系」であって「全裸」はダメだわっ!ハレンチ!

タケダとイカマサの煩悩レベルが上がりすぎててまずかった気がする。いや、イカマサの場合、煩悩というより突撃欲かな、あの人は見せるエロスはあれど見るエロスはなさそう。

静岡さん益々アレな度合いが増してきてて本当にヤバイ。普通に変態さんですwww

織塚先輩が毒で酔って全裸で泳いでたのには若干引いてしまった。いくら好きなキャラとはいえ、あれは引いてしまう、ダメよ、そんなことしてはダメなのよ。
絶対に織塚先輩にアルコール入れちゃダメだよね、マジで。

つか、合宿所がキレイだから羨ましい。うちの大学の合宿所クソボロイもん、改装していただきたいわ。

今回、沖浦もあむろも出番が少なかったから、いつもよりボリュームが少ない気がしちゃったね。でも、それを挽回するように次回は要とあむろが「!?」な状況になってるのでマジ楽しみ。