意図的にアーマードコア part6 前編

クレスト工場ミッション。

敵はザコMTだけなんで、楽だと油断してたら、そのMT無限に出てくるんでヤバかった。
なので、室内はそんなには破壊できてなかったですね。
その代わり、通路から壊せる戦車とかを何機も壊してた。

ので、時間かけまくってランクはBに。被弾も多かったしね。

次は、水精製施設防衛。連続ミッションでござい
フロートで出撃したわけですが、やっぱ全く慣れてなくて被弾しまくり。2回ほどメガラオに大破させられました。

対策として中型ミサイルをつけ、FCSを上位モデルに変えて挑んだところなんとかクリア。
連続ミッション後半は爆撃機を撃墜するだけなので大して難しくはなかったです。セレクトでマップ見ればターゲットどこにいるか分かるしね。

しかし、昔はこれ戦闘機も撃墜するのかと思って必死になってやってましたか、デカイ爆撃機だけ壊せばいいんですね、アホでしたわ。

そしてアリーナ、ステルスがうざいワルキューレさん。ブレードで斬ろうとしたり、ステルス切れを狙ってマシンガン浴びせたり頑張ったんですが、ライフルの威力に勝てず、苦肉の策でぽんぽん飛ぶ強化人間封じとしてダムのエリアオーバーを狙い、2回目でなんとか成功。
「最後の 最後 勝 て ば いっい〜♪」です(宮内さんvoiceで)

次は何ざましょ?