さよなら絶望先生

第04話「ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ」感想
なんたるエロOP!!!これ放送して大丈夫なのか!?明らかにヤヴァイっすよ、絶対無理っすよ。卑猥っすよ、卑猥すぎるっすよ。絶望先生の目とかなんかヤバイっすよ?
英断にもほどがあると思った。

本編(メモ)
走れオサムがあった。

本編感想
なんか全体的にエロ濃度アップだな、木村カエレのパンチラも原作通り恒例化しそうな予感。
今回の久米田イズムはDV男に対する店主の手の「ズビシッ」の形とか、あのねりけし部隊の!?っていう誰も知らないような奇怪な組織名とか、そのへんに溢れてたね。

仏教ネタとか大丈夫なのかな?色々と。

風浦さんは色々とヤバスギてリアクションできませんw 千里ちゃんの暴走なら笑えるレベルなんだけどね。

今回しっぽのあびると毒舌の音無さんが出たから、あとひとなみちゃんとかオタク女の人とか、あとハゲとかが残ってる? あとキモオタくんもいたな、あと童話の人も。

意外と残弾多いぜ