ケンコー全裸系水泳部ウミショー

第05話「あたしのも欲しい?」感想
イカダハウスが壊れたので、要の家に居候をすることに、、、、、居候するのはいいけど「要の家に」ってあたり怪しいよな。他の女子部員の家でもよさそうなものを、だがそれがいい

要ちゃんも相変わらずあむろに気があるんだかないんだか、迷惑がってるんだか大事にしてるんだか、ふらふらしてて可愛らしいね、男の子やね。

イカマサ、岩穴の鍾乳洞にあるみたいなトゲがめっちゃ刺さってたけど大丈夫?死なない?w
つか、飛びこんでこいとか言われてキュンときてる織塚先輩に絶望した!らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

あむろは相変わらず食い意地はった海好きっ子として生きてますが、「あたしのも欲しい?」って言うのは、本気なのかイタズラなのか善意なのか、、、、相変わらず読めない子ですに。

っつーか、要ちゃんあの下着隠し持ってたのかよ。きちんとしときんしゃい
あ、さてはアレの道具に使ってたな!?コノヤローッ

要母もあむろ父も、2人を「そういうもん」だと思ってるらしいので、あとは本人達がどうにかなってしまえばめでたいゼ。うひひひひ

要父とあむろ母がどこにいるのか、生きてるかどうかってのがまだ分からんので、ちょぃ気になるところ。あむろは兄弟がいる、みたいなこと言ってたけど出てきてないし、沖縄のほうに残ってるのかしら?