魔法少女リリカルなのはStrikerS

第16話「その日、機動六課(前編)」感想
「鉄壁だ」とか、髭オッサンは言ってたが、ボロッボロじゃないですかwwww

またもや多数の敵の登場で負けに負ける時空管理局。めちゃくちゃ弱い、、、、、、

このままだと、またもや前のようにボッコボコに負ける可能性が高そうなんだが、どうなのかね?

千和その2が無力化できればいい。と言ってたが、無力化してどうする気なのやら。

でもって、ルーテシアはヴィヴィオと「未確認のレリック」を追ってるそうだ。でもって、セントウキジンの1人は新人達に攻撃した後「タイプゼロはこの程度じゃつぶれない」とも言った。益々怪しいなぁ
てゆーか、ランスター1人が一般人だってのがまたもや強調されてしまいそうな予感www

せっかくリンディさん久々に出た回なのに、これではなぁ。

なのはシリーズは、1回クソほど負けてからの最後の戦いで勝つのが流儀ですからね、仕方ないかな。