らき☆すた

第17話「お天道様のもと」感想
例によっていまさらな話だけど、マンガやゲームの影響でこういう犯行を!って報道、最近滅多に見かけないからそのネタやられても実感なくなってきてるよね。
原作やってた当時はタイムリーだったんだけどね。良い世の中になった証拠ってやつですよ、ええ。

しっかし、柊家のホームドラマをやったかと思えばらっきーちゃんねるで兄沢が燃えまくってたり、またまた白石がテキトーなもってけセーラーふく歌うしで相変わらずカオスだな、京アニ
「今は小神あきらだったな」で吹いた。杉田に負けるなとか言ってるけど、あんたと事務所おんなじやん!ええのん?

今回のかがみの声質が若干今までと違ってるように聞こえたのは気のせいだろうか。なんか確実に良い感じの声になってきているというか、人気が出そうな感じになってるというか、平野綾を食い始めてる感がある。