ヒロイック・エイジ

第17話「報復の軍勢」感想
相変わらずバカ兄弟が戦闘きって戦ってしまってます。まぁ、今までの功績というか、知名度っていうか、色々と目立ってたわけだから人々を先導するのに役立つのかも分からんが、にしたってバカすぎんだろwwwww

「ひるむな突っ込め」しか言わない。よくこれで後ろから刺されたりしないよな、王族ってこええー。
ディアネイラのおかげでイザコザなくスパッと進めてるのに。アホ兄弟ときたら、、、、あきれるぜ。

で、さらにヤバイことにとうとうユティが出てきてしまうらしい。全ノドス中最強とうたわれるその存在。果たしてエイジは勝てるにゃろか

つか、メヒタカ君。何食ってんすかwwwwww