魔法少女リリカルなのはStrikerS

第21話「決戦」感想
ヴィータ死亡フラグガン立ち、もはや確定的。そして凡人ティアナも窮地に陥ってます、スバルが走馬灯に登場してますwww
つか、降下した後の移動手段さ、ひどくない? キャロとエリオはフリードに乗ってて、スバルはローラー靴で走ってて、ティアナだけ足で走ってるなんてイジメだよw
フリードにでも乗せたるとかなんとかせぃや。

相変わらず悲劇は続く様子。
ロリ召喚士同士が出会い、前作や無印と同じようなセリフで説得しようとするも、あんま効果はない様子。騎士同士の戦いについても同上。
しかし、リィンとユニゾンしたあの姿はカッコ悪いな。。。色合いとかなんとかなんないの?

しかも作画がところどころで崩壊しまくってるw これはさすがに俺でもヒドイって言っちゃうよ。熱血描写で荒れてるとかじゃなく、普通に顔の形とかがオカシイから笑っちゃうよね。金と時間がないと、大変ですね、、、、、