大江戸ロケット

第20話「難儀に微笑む女」感想
悲しい終わりだったな、夕。夕日は赤く、西に沈む。上手いこと作ったじゃねえかよ、ちくしょう。
赤井がいい具合にダークヒーローになって完成したかと思ったのに、その目標は達せられずじまいで、おめおめと脱出させられてしまったらしい。一番悲しいよな、心中もさせてくれないだなんて、、、、、、江戸と言えば心中じゃないのかよ、おい。

ソラがどうこうなるより、こっちのほうがよっぽど悲しかったよ。

眼はアホやって死亡? なんかヌルヌルの片割れに襲われてたけどなぁ、、、乗っ取られた?
元々、眼だけは黒衣衆の中でも異質だったからね、弾かれてしまったようだよ。

やっぱ俺、赤井や眼みたいに欲望一直線な人達は嫌いじゃないな。ただ、それには力が要るからね、赤井にはそれがあって、眼は一撃のもとに撃滅されてしまうくらい力がなかったってことさ。
隻眼の武士の中でも最弱だよな、眼。

そいで事態はトントン拍子で、銀さんはバイバイしちゃった。さてどう決着するのよ