機動戦士ガンダム00

第01話「ソレスタルビーイング」感想
序盤から専門用語多いww

酒飲みの作戦考える赤毛の人、、、、ミサト意識と思いたくなるw

二機目のガンダム、ウィングみたいな変形やな。ウィングっつーより、Zか? なんにせよ可変MSなのね。

CM入った。
とりあえず、ソレスタルビーイングガンダム持ちで、例の武力で武力をなくす団体ね。で、AEUってのが軍備拡張の団体なのね。

まもるんのエクシアは、苦無みたいな物理剣持ってて、ビームも撃てる武器なのね。カブトの武器みたいだなw
子安が射撃系の機体か。スナイプ機体っぽいな、、、、スコープのヤツ付いてるし。

しかもなんか、コロニーみたいなの襲ってる人が、、、、防衛隊の「ぶつけてでも止めろ、そうすれば二階級特進だ」には笑った。ひでぇwwww

ガンダムにジャミング機能は標準装備なのか?
つか、デブガンダムのビームでけぇwww 大艦巨砲もたいがいにせぇ

グリニッジ標準時ってニュースで言ったな、地球の設定は普通なのか?

千和きた、パツキンだ。

めちゃ悪人面のボスが戦争根絶とか言うてるwww このキャラ好きだな。

神谷に、宮野に、子安に、吉野に、三木眞、、、BLまっしぐらじゃないか。ホモスタルビーイング

ED入った。
少なくとも種よりは期待できそうだな、ガンダムのスペックに依存してるような感はあるけどさ。キャストも嫌いな人いないし。

とりあえず、アメ公が中華やヨーロッパの戦争をぶっ潰すってイメージでok?w