君が主で執事が俺で

第1話「君が主で執事が俺で」感想 ★★★☆☆
ふむ、レンは関さんでアトミックモンキーマンセーな俺としては大いにけっこう。けっこう頭弱い子なので合ってますね、武闘派ですし。
ってハヤテっぽい構図のばとるきたこれ。

・・・・ん?待てよ。
大佐の中の人は東方不敗の中の人だ、そして関智一は、、、、ああーーー!!?
やりおったな、タカヒロ!?
完全にGガンじゃないかwwwwww

うわぁ、これはもぅGガンネタをちょいちょぃはさまざるを得ない。
と思ったら、すぐキタ。 光輝いておる。ゴッドフィンガーやがww

OPは橋本みゆきさんか、悪くなくそれほどよくなくで良い感じです。

鳩姉!乳から出しよるwwwというか揺れすぎているwww

職探し編。一日分くらい短縮してる感じですね、シブタクも一応出てきたな、相変わらずキメエ。ケンカシーンや大道芸シーンはさすがに法にふれるからなのか、今のとこない様子。
デニーロとミユに遭遇。ってか、ああ!!ジャイアンスネ夫か新旧揃ってるわけだw
関さんピッタシじゃないか。ってか、タカヒロさんこれ見越してたんじゃないかってキャスティングだなぁヲイ。

久遠寺家にもぅ到着か。ってーか、鳩姉怖いよ鳩姉。さすがひとみさん、すばらしい演技ですわ。
パンダのペンかわいいwww

夢はアニメでもこの扱いか、それでこそ夢だ。

ハルはアニメでもかわいいな。こんなに可愛い子が女の子なわけがないじゃないか。

次回予告。「次は私が生徒会長をしている学校にレンが…」ってそれハヤテ!ヒナギク出てるよ静様!!

うむ、やっぱりきみあるは面白いぜ。小ネタもほどよく入ってるし、キャストもやっぱりそのままだし。黒歴史を塗りつぶせそうだ。