PERSONA-trinity soul-

第01話「特A潜在」感想 ★★★★☆
みゆきちのキャラは、双子の片方が死んだ影響で死んだ方の格好をして双子同士で喋る妄想遊びをしちゃったりしてるのだろうか…かわいいけど痛々しい感じだな。
もしかすると、本当にいるのかも分からないが。それに、本当にあいつは男なのかどうか怪しいよなぁ

主役の子のパクが合ってない気がしたのはこっちの環境の悪さからだろうか。。。。うーん
作画云々よりパクがきになってしまう俺ってなんなんだろうw

ATLUSゲーはひろくんのおかげで親しんでるから、作品の雰囲気にもすんなりなじめたかな。なかなか面白そうですね
ってかあの鼻のデカイあいつ出るんだ!!密かに歓喜した。まぁP3を雛形にしてやってる作品だからね、おかしくないさ

しかし警察署長の兄ちゃんが射撃系のメカメカしいペルソナ?もちで、弟が剣の戦士もちでって、、、、こうなると双子っ子も怪しくなってくるぜ。