「恋姫†無双」放送開始は7月。(MOON PHASE雑記 様より)

アニメ恋姫無双の放送開始は今年の7月から、とのことです。キャストはちらっと見た限りほぼ原作キャストみたいですが、貂蝉はあのお方なんだろうか・・・・・またネタになるなぁ。
メインヒロインがスーパーロリコンワールドなので、色々と心配ですがせっかくの三国志モノですし、バトルシーンとかをガッチリ描いて欲しいかなーと思いますね。
主人公カズトのスケコマシぶりをどう表現するかもミモノ。ハクオロよりよっぽど好色王だからなぁー
ちなみに、アタシが蜀で好きなのは「翠」。魏で好きなのは「華琳」。呉は「蓮華」です。人気トップは華琳ではないかと思っている、、、が、どうだろうw

あ、人気投票あったな。総合1位が趙雲で、その他で呂布。あとはおいらのお気に入りと一緒ぽい。メインヒロイン人気ねぇwwww

戦の戦術面で頑張るって所も見せて欲しいところだよね。原作では2〜3パターン繰りかえしてればすぐ勝ったけど、本番じゃ一発勝負のはずだし。
カズトが現代技術を応用して革命的な戦果をあげてくれたりってシナリオも入ったらなお楽しいな。内政の話とかあんまり描かれてないしさ
細かいところを補足して作りこんだら、この作品絶対面白いと思うので、期待していますよ。