2008-03-27から1日間の記事一覧

とくばん

TV

野沢雅子に日高のり子に大山のぶ代て、よくもまぁ集めたなオイ!w 顔出せて名前あっての話題性充分な人間を3人も出すなんて。他の出演者立場ねーよ。

「恋姫†無双」放送開始は7月。(MOON PHASE雑記 様より)

アニメ恋姫無双の放送開始は今年の7月から、とのことです。キャストはちらっと見た限りほぼ原作キャストみたいですが、貂蝉はあのお方なんだろうか・・・・・またネタになるなぁ。 メインヒロインがスーパーロリコンワールドなので、色々と心配ですがせっか…

学園☆新撰組 〜乙女ゴコロと局中法度〜

タイトルなげぇよ。

MOTHER3

チマチマ進めてるので、未だに終わってないです。 なんとかニューポークシティ?までは到達、物語の真相みたいなものを聞くとこまでいきました。 ついでに「きんぐのぞう」をぶっ壊しておいたよ。回復アイテムとボムを買い込んで、あとは突入あるのみ。PP回復…

頭痛の解消

ずっと頭を冷やしてても大した効果がなかった為、最近の生活態度から分析して色々と対策をとってみた。 栄養不足(というかメシあんま食べてない)と思い、栄養ドリンクを飲んでオニギリを食べ、お茶を飲んでみた。 運動不足(バイト以外運動してない)ではと思…

今日も夢

またまた夢の話です。 今回のは、渡哲也が自分の父親って設定で出てきてましたわ。シヴかったなぁwで、なんか学校の教室みたいなとこにワープしてて、DSでロックマンやりつつの講義っていうカオスな状況でした。中学時代の友人のTくんとかが出てきたなぁ夢ば…