君が主で執事が俺で

第12話「泥まみれ執事ひとり」感想
久遠寺で一番デキた人間は森羅様なんだよなぁ。それをしみじみ感じる回であります
気配りができるのはダメ親父に怯えて身についたんだ、って自分を卑下するレンに対して「それらは全て私に仕えるためだ(と考えろ)」って言い放つこの器量。
まさに当主。きみあるで最も人気のある理由はこのへんの器の大きさがかなりあると思うね。

悪い過去がある。と考えるのではなく、自分は久遠時森羅に仕えるために色々苦しんできた。と考えれば報われるのだわ
そうすると嫌な過去はたちまち、人の為の努力に名前が変わる。すばらしい考えだよ

んで、巨匠来日とレンによって固まった心をほぐされるデート話が入ったりと。森羅様ルートまっしぐらな感じがあるね

そして親父登場。ここをどう打開するか今からワクワクするねー。
つか、1クールだったんだw