君が主で執事が俺で

第13話「家族」感想
大団円エンド。原作やった後だとこのEDがトゥルーに思えるし、なによりオヤヂが髪型整えてちゃんとした服着て存在してるのがちょっと驚きだ。これはなかなかに良い見せだと思いますよ。

記念写真に頑張って移りこむアゲハ様が面白すぎw PS2版もきっと売れることでしょうよ。
もっとオヤヂが言葉でフルボッコにされれば満足だっだゼ。

もっと久遠時を楽しみたいナー。って人はドラマCDとか買うといいと思う。きっと面白いHAZUSA☆

こうして原作とアニメを堪能した後で考えてみると、アニメとセットにすると完成する作品だなぁと思う。原作単体だとどうにも粗が見えたり、物足りなさがあったり刺激不測になったりするんだけど、アニメを見るとそれらが少しずつ補完される気がするね。
そして、ドラマCDやキャラソンを買えばもっと満たされるというすばらしいマーケティングに違いないw

みなとそふとの次回作にはとても期待していますよ。それこそ二次元嫁多重婚したくなるほどのものをね

スタッフ・キャストの皆様オツカレサマでした。