RD 潜脳調査室

第01話「ウラシマドライブ」感想 ★★★★☆(番組構成-1)
近代版浦島太郎ですか。
女性キャラクターの肉感が二次元的リアルを醸し出していて、非常に魅力的だ。一言で言うと「エロッ!」ということ

最後のリアルドライブコーナーはいらんがな。口パクすぎるだろ、やめろよ。

最初はダイバーの話だってんで、つまらなさそうって思ってましたが、なんかおじいちゃんになっちゃった人がダイブしてるのは面白かったな。浦島太郎的な時代遡行って感じがした
妄想では現役のまま。みたいでいいよね、夢があるよね

ってか、ヘルパー学生のミナモちゃんの唇がひどくえろてぃっく。口紅をつけているような紅さがなんともはや…
心は50年眠ってたハルとしてはドキドキしちゃうんじゃなかろうかと、少し勘ぐるねw

あれは卑怯だよ、本当に。下手なエロティックアニメより、こういうののほうが好きです。ストーリーは相変わらずさっぱりですがw