戦パ2

群雄割拠を始めてみた。ある程度勢力を自由に作れるようなので、カカア天下体制を作ろうとやってみたんだけど
育てた武将が思わぬ勢力にいて、後々雌雄を決しようと思って作った勢力が簡単につぶれてしまいました。。。。。ある程度階級の高い武将は残したい勢力に固めたほうがよさそうだ

ってか、引継ぎナシでやるのが一番なんだろうけどさ

なんとかグダグダ展開にならずに天下統一したいもんだ。3分の1くらいの領土が手に入ると、あとはもぅ作業と化すもんなぁ。それじゃつまらないよね

とりあえず今は、そのまま続けて。ねねを大名にした勢力でやってます
本田忠勝をゲットし、忠勝モーションの武将が2人いるので安泰な気がする。あとはひたすら戦って戦って戦いぬくのみ
登用数多めにしたら雇えなくてこっちが困ることに・・・・いっそ少なめにしたほうがやりやすいのかもしれん