P4プレイ日記part1

雪子姫の城最上階?に到達。主力ペルソナはオロバス・センリ・フォルネウス大先生。レベル8〜9だね
あとナタタイシがもう手に入った件
オロバスがデカジャ、ナタタイシがデクンダいけるんで、大体は打開できそう。
いつの間にかジオ持ちがいなくなったのでイザナギよんでおいた

戦闘に関して、なるべく直接指示はしないようにしてるけど、状態異常直す時は困るな
恐怖くらうと終わるw
AI改善したとはいえ勝手にアイテム使ったりはしないよね

ってかSPがすぐなくなるんだけど、回復アイテムってすぐ手に入るかな?
安く買えるならバリバリ使うけど、序盤はちょっちキツイ。
鍵つきの宝箱はレア装備入ってるからなるべく回収したい。アフロに鍵3つもらったし