P4プレイ日記part2

4/23
4/22に雪子救出。割と駆け足だったけど、急がなくてよかったみたい「雨が数日続いた後の夕方」が危ないだけで、普通に1日だけ雨とかは問題ないようだ
とりあえず、雪子は助けたので、コミュ上げとステ上げに専念しようかな。

漢本で勇気を2回上げ、中華屋で肉食って寛容さ上げ、封筒バイトを受ける。バイトの形式がなかなかに面白いな、ステ上げ+資金集めができるからなかなかに楽しそう。
しかし神社はまだかね。
何もしないで寝ると、コミュの好感度上がることがあるみたい。やたら番長が陽介の夢見てて笑ったわ。

陽介コミュが2にアップ。とりあえずね、作戦にも響きそうだし。千枝コミュまだー?
部活は序盤はサボります。剛毅はもう少ししてから上げたいかも、、、でも女子マネコミュのために上げたほうがいいのかな?まだわかんない。

4/24
日曜の利点が理解できず、とりあえず根気バイト1回。本読んだら読み終わって、勇気がアップ。読み終わったらもぅ使えないのかな?

4/25
吹奏楽部に入部。デコ娘よりおかっぱ娘が好きです。ってか太陽コミュなのかw
伝達力も上がりそうです。色々と関連してて楽しいです。
体育の授業で質問に外れた。朝8時は空き巣に注意だそうな、ぐぬう。

4/26
トイレ通ってたら、菜々子がかいものに行き冷蔵庫に食材が。ショウガ焼きを作ったらしい。下ごしらえの選択は「切れ目」を選択。油につけるは有り得ないし、湯通ししちゃったらシャブシャブみたいだもん
千枝コミュランク2に上げ。冷蔵庫の赤くなった白ミソを食べたら勇気UP、しかしその後の行動ができなくなった。アリアリ

4/27雨
雨の日の利点もいまいち分かってないです。
商店街で特製コロッケを品切れまで買う。要は安い傷薬。リボナシトロンも買っておく
中華の店で3000円大食いに挑戦、失敗。知識・勇気・根気が上昇、これは素晴らしい。
夜は内職、根気あげ

4/29雨
雨の日限定メニューでステ上げ。寛容さが情け深いに