ペルソナ4二周目

今のとこダンジョンには1日しかかけておらず、且つダンジョン行けるようになった日に行ってるんで、コミュがとても順調です。
節制もなるべく行くようにしてるし、正義と法王も頑張って上げてる。まぁ、悪魔と塔は後回しになるけど、仕方ないよね。塔>悪魔のプライオリティで挑む予定、悪魔コミュはひさ乃ちゃんへの踏み台でしかないぜ。だって日曜コミュの定番ですもの

とりあえず今は夏休み前に隠者を6か7まで上げたい。でないと詰まるし

一週目とは違って、仲間のコミュが後回しになってます。今のとこ主人公無双だししょうがないかなと思ってる。ほとんどの相手はトールで倒してるしw
仲間コミュの好感度って勝手に上がりまくるから焦ってあげたりはしたくないんだなぁ。