あと何分あるの?

開始10分後くらいから視聴。夕方寝て起きたらその時間だったので
今回もいちだんと面白い会話。お2人は特に過去と現在の自分の意識差?みたいなものがデカイだろうからね、そら過去と現在がそう簡単には言い表せないわよねw
タイムスリップ談義は楽しい。

あたしがそもそもあと何分を未だにたまに聞くのは誰のせいかと言えば確実におにいちゃんのせいですけどね。高校生当時あれだけのためにあと何分聞いてた気がする。その中で段々と話の展開方法というか飛び方というか、なんとなくのセンスを理解できるようになって、ゲラゲラ笑えるようになったってとこかなぁ

しかしほんとここ最近の青木祐磨ブーム(ゆうまの字が間違ってないかいつも不安になるw)はスゴいですね。でも僕は通りすがりの若旦那さん派ですよ、きっと。
いや、派閥とかねえけどさw

9月のマンスリーは件のライブの真裏なので、お2人とも乗り気じゃない様子。私的にはおにいちゃんと行く初マンスリーなので、是非とも見たいですが。こればかりは仕方ないねw
ってかマンスリー自体初か。前のは童貞ライブだったし。まだ歌ってるポアロさんを見てないもんねぇー

どうなるのかまったく予想できません。
てか、未だにポアロさん関連の話をブログに書くのが怖い自分がいる。トラウマトラウマ
とりあえず3年くらい前の色々はもぅ、積極的には思い出しません。どうしようもない