青木佑磨 逆様の顛末

Sonic stageだと顛末が「?末」になってるど。世紀末?場末?巻末?
とりあえず通して全部聞く。やっぱ最初と最後が好きだな、特に最後のが一番好き。

(こっから主観バリバリの素人の感想なんで、恥ずかしいから隠すよ。)

なんとなく楽しげな曲が似合うんじゃねーの?って思う。まぁ本人のイメージかもしれない。小刻みに体揺らして、ふんふん聞いて楽しい感じ、そんなイメージ。

とりあえずコレ、素人の一発目のCDとは思えねえよwwww 悔しいけど普通に立派なアコギ歌手に聞こえる。数年活動してるとか言われても納得しかねない
大げさに誉めといてとか言われたけどね、大げさにしなくても普通に良いCDになってるからいいじゃないか。本人に会ってからだと照れるからあんまり上手く誉められないよw
誉めるとなんかムカツク自分がいるもん、でも悔しいけど本当に良い曲なんだよなぁー。なんだこれ

とりあえず今度何も知らない友人に聞かせてみて、感想を聞いてゲラゲラ笑おうと思った。

まぁ素人の妄言、珍言と思って聞き流していただいていっこうにかまいません。またCD作ったなら手渡しで買わせてもらうよ、そんときは教えてくださいな。
未来のビッグアーティストを応援してやんよ。