ニコニコ

最近、ニコニコ動画が非常に重い。動画の読み込みに莫大な時間がかかってしまってロクに見れやしないよ。
人気動画だから重いのかと違う動画を見たらやはり重いし、、、、画像一枚に短い音声の動画とかでもないとサッと再生できない感じになってる。それこそラジオ動画とかにならないとって領域

まぁ基本的にラジオカテゴリのものを多く見てたので、被害はある意味では少ないけど、、、、ゲーム動画見づらいのはちと困るかなぁ

プレミアムにすれば解消するのかなー?と思ったんだけど、プレミアムにしてる人でもけっこう重い重いと言ってるようなので、根本的におかしくなってる要因がどっかにあるはず。
まる1日メンテしてもいいから直せるのなら直して欲しい。

追記:自力でアドレスに手を加えてエコノミーにしたら多少は緩和されるのかもね、画像が荒くてもいいってんなら。の話
いや、やってみないとわからないけど。