あと何分

ミラッキさん結婚によりポアロ周り脱退ですか? えーw その寿退社は驚き。
古い友達が去っていき、新しいホープ達がちまちまと増えていくっていうのはなんともねぇー。良くもあり悪くもあり、、、、でも去る人がいるのはやっぱ寂しいもんですよ

糞みたいなメールが流行る予感(字面ひどい   きっとゴリラもこんな雰囲気

大喜利が皆さん面白い。メールでも大喜利って面白いんですねー。大変だ、メールを考えると曲が聴けない、、、アーカイブ聞こう

ポエムのコーナーいいなぁ、普通に考えてしまいたいなぁ。昔書いたやつがあるかもしれないから、それ活用しよう。これは俺でも送れる気がするw
病気の人ならその気になればみんないけるよ、これ。ガチじゃないけど、ガチなんだよなぁ
全裸マフラーはNGだけど、ちっちゃなミトンに関してはグレーですよ

あぁ、たしかにふつおた・ブログ・こんな感じのメールに次ぐ面白脳を持たない人的コーナーな気はしますね。そこを面白人間がやるって面白もまたあるんですけど
早速、過去の作品を送りつけてみて、その上で新しいのも考えて送ってみるとします。正解不正解は狙わないとナイはずだしね

追記:昔のやつを多少修正して送ってみた。これが良ければ過去作をどんどん送っていこうかな。趣旨からは大分外れてる気がするw