召喚獣戦

火の試練:イフリートには難なく勝利。たまに攻撃が痛いかなと感じる程度、それほど危険さは感じなかった。むしろ帰りにやられたボムのがつええ
氷の試練:シヴァはスリプガが怖い、おまけにアイスパの麻痺もあるのでできれば闘いたくないと思った。耐氷のベルトをイフリートにもらってたけど、それでも少し面倒かなと思う程度。もう闘いたくないので契約しといた

土の試練2:二回目のタイタン戦。アースフューリーで1680くらって敗北。リレイズしてなかった
なにこの強さw まぁ耐土装備は一切なかったので、しょうがないかなと。次にガルーダと戦ってベルトもらうかなぁ?
あるいは姉のキャラにバ系かけてもらうか。移動も便利になるし

色々戦ってみてますが、移動とか戦闘とか考えるとラムウが一番いいかもしんない。まぁ耐性装備とテレポ等の移動手段が改善できれば時間つぶしにはもってこいかなと
ちまちま稼ぐより少し時間かかってもドカッと稼げればいいかなって思ってたのでちょうどよさそ。

追記:からくりでサポ白で挑んでる人がいた。白(臼)ソロの人も検索したらいたねぇ
蝉で避けるとかよりバ系かけて耐性上げてったほうがいいわけ? うーんむ
リレもあるし、今度ためしにやってみようかな。