RIDEBACK

第05話「謎のライドバック少女」感想
お話のほうも随分と火薬くさい臭いが増してきましたね。
オカクラさんはフェーゴをバラして廃棄した、って言ってましたが、おそらくはまぁそのまま隠してあるだけじゃないかと。
そうじゃなければ特殊なカスタマイズが施されている意味がない。逆説的かもとは思いますがね

ライドバック部のメガネ2人とデブ1人の空気感の違いというか、温度差はものすごく和むものがある。ずっと火薬臭い血塗られたお話ばかりでは息がつまるからね

ライドバックレースの優勝者で女性、ということで珠代先輩がジャーナリストに質問されたりしたけど、写真に写された華麗な姿とはかけ離れたガサツで男気あふれる様子にさすがに違和感をおぼえてる様子。
というか、髪型とか体型からして違うよね。まぁ髪型はカツラの可能性が考えられるからね
しかし、GGPのカメラでしっかりと一部の映像まで撮られている様子。ともすると、GGPの人間の中でリンの顔を間近で見た人間もいるしね。割り出されるのも時間の問題だったでしょうよ

ライドバックでドンパチヒャッホイの司令はニヤニヤしっぱなしで、珠代のアニキはなんともムムッとした表情であります。司令以外の思惑はあまり分かってないところではありますが、果たして各員はどう動くやら…
これだけマークされてるとなると、リンの無防備さにはハラハラするわい。ワンピース的な意味でもね