とらドラ!

第20話「ずっと、このまま」感想
あーみんが、高須にすら毒を吐くようになっちゃった。。。。あーみんもあーみんでダメになってきてるなw
しかして大河は諦めてるけど、諦めてないか、強い子ね。

なんつうか、リスタートがかかった感じかな。切羽詰った状況から解放されて、もいっちょやり直し、強くてニューゲーム。そんな風合い
あと、地味にキハラが頑張ります、能登と戦います。そこがちょっと面白い

しかし、たまーに2-C最高とか、このクラスすごく楽しいとか、そういう発言が出るけどさ、そのたびにあたしの古傷がズキズキと音を立てて痛むよ。
あたしゃ全然だったよ、まったく。バカにされるか、ハブられるか、一人になるか、その3つのうちのどれかだったなぁ、、、、クラスがまとまるとか、ねーよwwwって感じ

とらドラは毎回最終回ぐらいの重みがあって怖い。何回盛り上がるのかと、どれだけ俺達を放さずいるのかと