キディ・グレイド2→キディ・ガーランド

女の子はもっとエレガントに
http://www.kiddygrade.com/

パイロットDVDからずいぶんと年月経ってますけど、やっと企画が動き出した様子です。
とりあえずは角川コンプエースの連載からということで、注目ですね。

キディ・グレイドはちょっと前のアニメの形としてとても「それらしい」というか、型崩れをおこしていないアニメなので、ぜひとも最近アニメ好きになったという方々にも見ていただきたいですね。
一見すると陳腐に見えてしまうのかもしれないけど、それでも見るとこ見ればすごくいい作品ってことが分かると思います。みんなの大好きな平野綾も出てますよ〜?