岩田光央の超ラジ

昨日聞き逃したので、今朝のリピート放送で聞きました。
なんというか、今回のプロモーションはポアロの再確認というか、改めてポアロっていうのはこういう人たちなんですよって部分が割とフィーチャーされているような気がしますね。
こういう学生時代でした、とかこういう出会いと結成でした、とか。ゲスト出演の番組全部聞いたら大体分かるね。

アルバムについては、どれ聞いても等しく要旨ぐらいは伝わるだろうし。

岩田さんの手腕ってすごいよねぇ・・・・フザケてない時の岩田さんは普通にちゃんとしてるから驚くw
そういえばアニラジ聞き始めた頃は岩田さんが出てるラジオもけこう聞いてた気がするよ、あんまり覚えてないけど。