MHP2G

昨日キークエをいくつかkaiでやって、ウカムに挑戦できるようになったので、火属性の双剣を作成。レウスとレイアをけっこう狩ったね、尻尾と上鱗が足りなくてね。
紅玉とかは面倒だったので、金券で交換した。天鱗とかは持ってたりして、金銀素材には苦労しなかった
で、防具はブランゴXがよさげとのことで一式作成。こちらはG級ドドブラを何回も狩ったよ。エリチェンハメとか試したらけっこうダメージ稼げたね
で、竜玉を売ったりして金貯めてブランゴX強化して、回復素材持ち込んでウカムとバトル。効果持続スキルを珠でつけつつ、強走薬グレートとか硬化薬グレートとか使って、あとはずっと乱舞。
業物が付けられなくて、しょっちゅう研がざるを得なかった。

2乙して回復薬も漢方薬しかなくなったところで、猫がバチコーンと頭叩いたらクリア。なんぞこれwwww
まぁ、オトモも一回ウカムを麻痺らせたりしてて活躍してたからね、良しとしましょう。
これでG武器とか作れるし、防具もガンガン強化できるわけだ。長かったやー