TAF

墓参りから帰ってきて、ネット見てたらえじけんの時間が11時からなのに気づいてあせった。
なんとか間に合った・・・のか? 生中継なのかな?よく状況理解できてないよw

  • えじけん

45分ってこともあって、あっさり終わっちゃったね。
コール&レスポンスはあったものの、件の面白い言い方繰り返すやつてあんまりドッカンドッカン笑いがきてなかったのが不思議でならねえ。阿澄ファンはあまりそういうのお好きでないのかな?
まぁ鷲崎さんファンが多分10人いるかどうかくらいっぽいですしね、そんなにゲラゲラなくても仕方ないよね。
でもでも、会場一体になって検定ジャポン@モバイルを叫んでみたりしてて、楽しそうでしたよね。笑いはないけど楽しそう、そういうこと
あと、鷲崎さんも新谷さんと阿澄さんのやつ聞くんだw 期待ですよねー。
阿澄さんは何着てもかわいいねー。