アマガミカミングスウィート

番組紹介メッセージだけが更新されています。予告通りね
で、2つの新コーナーが紹介されていますが、はっきり言うとあれじゃ何も送れないじゃないwww
2つのうちの1つはそもそもコーナー宛にメールが送れない仕様ですし、趣旨からしてリスナーがどうにかするコーナーではない。
で、もう1つが投稿コーナーで、テーマに沿った歌詞を送ってもらう。というコーナーだというんですが、肝心のそのテーマがどこにも載っていないので、テーマに沿うも何もあったもんじゃないと、そういうことです。
ですから、実質ふつおたしか送れないですね。なんつうか、、、、意味のないことをなさったね
それともあれかい?テーマフリーで適当に歌詞だけ考えて送れって? それもどうなのよ

割と見切り発車でやってる部分が大きいの?