咲-Saki-

第05話「合宿」感想
京太郎とタコスは付き合えばいいと思うの。そうすれば全て丸くおさまる
メインヒロインたる咲と和が百合ん百合んすぎて、他が入る隙間がまったくないのですよ。これはひどい

何気に会長の芯に迫る話が出てますけど、なんとなく会長の影が薄いと思ってしまう。麻雀うって活躍してるシーンとかもあんま見ないしなぁ、、、、黒幕的にはグーなんだけど、キャラ立ちしてないようね、かわいそうに。

合宿という割にはあんまり長期間泊まったりはしない様子だ。

ああ、そういえば京太郎、PCをでかいバッグに入れてたな、、、、あれはダメだと思うw
ていうか、前もって宅配で送れ、そんなもん。ワレモノ注意なのに人力で運ぶとかねーよwwww

そして、一人広い別室に追いやられる彼が本当に不憫でならない。誰か男子部員入れよ、女子目当てでもいいからさ、京太郎は男友達いねぇのかよ。
女子だらけでハーレム〜、とかいう空気でもなし、麻雀上手いわけでもないから肩身狭いし。男子のライバルキャラ一人もいないし、ほんとにかわいそうな子。