2009-05-10から1日間の記事一覧

イヴの時間

第04話「NAMELESS」感想

咲-Saki-

第05話「合宿」感想

モンスターヴェルトオンライン

ラジオ聞いて、どうせ暇だしと思って始めてみた。サーバーは2のほう、でいいのか? ペットはサメにした、名前は「シャーク由美子」ひどいねwクエストを適当に受けてたらLv10くらいになったし、農園ももてた。維持が面倒くさいよ、これ。 なんか家畜のエサとか…

探せ!ミス農園娘グランプリ

パーソナリティ:鷲崎健 岡田優香 ファンオフでも少し話題になってたので聞いてみた。 全然つまんないわけでもなく、ぶっ飛んだ面白さがあるわけでなく、落ち着いた面白さのある普通の音泉のラジオって感が出てて、ちょっと楽しげ。 久しぶりに音泉のラジオ聞…

ポポローグ

レベル上げ作業。 西の山脈のポポロ城下からガミ城への近道通路脇にあるオークファイター×8が湧く部屋でレベル上げ。その手前のフロアに敵はおらず、オークファイターが一箇所に集められているので、非常に稼ぎやすいスポット。 125×8で一度に倒せば1000経…

おまんまの食い上げ

今月はもともとバイト多く入る予定じゃなかったんですが、なんか来週に強制休暇が入りまして(人数の都合上、バイト入る人間が多すぎると端数切られるシステム。私はこれにより過去一ヵ月近く丸々休みにされたことがある) とうとう、予定上今月のお仕事は3日…