ポポローグ

レベル上げ作業。
西の山脈のポポロ城下からガミ城への近道通路脇にあるオークファイター×8が湧く部屋でレベル上げ。その手前のフロアに敵はおらず、オークファイターが一箇所に集められているので、非常に稼ぎやすいスポット。
125×8で一度に倒せば1000経験値が入ります。大体、ピエトロのドラゴンフレイムとか、ドグマのダークスターとかの各属性の最高全体魔法で一掃できるレベルかと
400もダメージ与えれば十分、下手すりゃ300でいい。

ここで低レベルの傭兵とかのレベル上げしてるけど、さすがに飽きてきたな。AIに任せると個別に倒そうとしかねないので、コマンドをいちいち入力するんだけど、割と面倒くさい。
1回で先頭を済まそうと思うと、少し走り回ってまばらになったオークをかき集めないといけないし、、、、、暇つぶしにはいいんだけど、ラジオ聞きながらとかじゃないと苦行だ。(ディドゥーン聞いたりしつつやったけど)

とりあえず、ダイソンとドグマは30くらいまでは上がった。次はザッパと魔法使い一人を上げようかな。
武器防具揃えるのにお金足りなくなったので、またこうせきマラソンです。イムジーにこうせきを無理やり売りつけてます。

しかし、夢幻城に一度入ると(ダンジョン手前の結界解くだけでも)、街の人たちの様子が変わっちゃって、ちょっぴり寂しい。
早くみんなの元気な姿が見たいよ。