2007-02-25から1日間の記事一覧

地上デジタルラジオ放送

イレギュラーエレクトロン様情報 http://joqr.jp/Files/ml_AG/000000035/fgxxJ0hfhy/html070222/index.htmlA&Gの新番組ですに。月曜から金曜まで、午後4時から7時までの3時間の番組が開始。 月曜日が喜多村英梨さん、火曜日が柿原徹也さん、水曜日は飯塚…

月面兎兵器ミーナ

第07話「翠怜先輩の不倫」感想

風林火山

TV

策を講じ、策を見抜く戦ってもんを爽快に見せてもらいました。さすが山本勘助といったところか しっかし、若殿のたらこくちびるったらないな、、、、、、

俺2.0

大学に入り次第俺は「俺2.0」になるわけだよ。

Yes!プリキュア5

TV

毎回大体50分くらいになると本格戦闘始まるんだけど、この残り時間で片付くのかとハハラハラしちゃう。時刻が見えてるのってこわいわねつか、下水道からひょっこりと大観衆の前に出てきて、何してたの?って聞かれて、ただ「ウフフフフ」って笑ってるだけだな…

ファントムキングダム

ニンジンキング2体(元商人と元メカニック)をマッスルデビル800クラスとバーサーカー0クラスに転生。各員、最上級かその手前のクラスを出したら即転生させる予定です。 マッスルデビルは出さなくちゃいけないんでね経験値+80%習得してからは、レベル上げも…

鉄のラインバレル

イレギュラーエレクトロン様経由で発見した「鉄のラインバレル」なんですけど、これがけっこう面白い。 私利私欲で戦おうとする子供っていうのは、ありそうでなかった感じで好きですね。 まぁ、途中で大人に叩かれる辺りが少し悲しいですが。。。

新谷仁美

TV

新谷仁美。っていう人いるじゃん、マラソンの。 この人の名前を見ると、りょーこたんとなばさまの顔が浮かぶのよね。ぱにぽにで言うと宮田操。みたいな。

仮面ライダー電王

TV

石丸謙三郎は、チケットさえあればなんだっていい。って言ってるけど パスは一個のはずなのに、モモタロスとかは乗ってていいのかなぁ?リョウタロウにとりついてるからokってことなんかな? にしてもあの女とリョウタロウが乗ってるってのは、若干おかしいや…

スーパー声優タイム

TV

スーパーヒーロータイムのはずが、スーパー声優タイムになってます。 いつも電王しか見てないんですが、ゲキなんとかを見てみたら石田彰がべらべらと喋ってて驚いたよ。 石田彰から関俊彦を経由し、三瓶由布子が終点ですよ。いい時間になったなぁー、日曜朝 …