モンスターヴェルトオンライン

この間進化したシャークスがLv38で止まっている中、ひたすらグラネイドを育てまして、Lv39まで到達しました。

明日、浅瀬の日常をチラッとやれば進化できるかなー。って感じです
スキルカードも充実させまして、フレイムとスピンアタックが★9で主力。そして今日大量のGU宝石つぎ込んでアースクエイクCをやっと装備(でも武器が光攻撃アップしかついてないのでまだ弱いです)。
これで取り巻きの多いボス戦も楽になりそうですね。
アース→フレイム→スピン→電流でちょうどまたアースに戻るので、割といい具合です。電流が初期スキルで★0なのがわりと残念ですが・・・・

スキルカードもらえるクエストやってバーチャルシェルげっとしたので、ボス戦のときに活用していきたい。なんか防御力不足を感じるので、、、、耐性が下がってるのが原因なんでしょうかね、どうなんだろう。