ディスガイア2

まじこいが進まない代わりに、別ゲーがガシガシ進む。
アクターレ編が進まないから、アデル編進めてみたけど、大して変わらなかったので、結局アクターレ編の続きを進めてます。
一番レベル高いのが、この間界賊を倒したアクレンジャーピンクLv18。魔チェンジ要員か?

なんとかWM上がって、マジックナイトとか諸々が作れるように。師匠と弟子がよく分からないが、弟子補正?とかあるから、補い合う感じに作っていくほうがいいのかね。

とりあえず1人だけでも強力な味方作って、そいつを活用して武器入手して、レベル上げやすくしたいね。全員のLvをちまちま上げても、序盤は無駄っぽいんだよなぁ。とりあえずまぁ、ATK多すぎの罪とかの罪状が入手できるようになったので、前科集めに入ってます。アイテム界で地図の切れ端とか手に入れると、これ系の罪状クリアしやすいよね。

アクターレ編超序盤の稼ぎ場は多分1-4辺り。作成後すぐは1-2かだったか、ダメージ拡散のパネルある場所で少しだけ上げて、1-4にのりこむといいのかな。
で、少し上がったら、2-1で増殖メリポしたら上がるのかなぁ? これはまだ試してない。同じステージでずっと稼ぐのは、ディスガイア的には悪効率なのかしら

追記:増殖のニセ者は経験値1/4らしい。ダメだ、これじゃ。ついでに回復とかの補助魔法とかは自分を倒した時の20%だそうな、Lvによってはそれでも得な状況もあるかもしれんが、気休めだねー。