B型H系

第01話感想
ヤンジャン原作?の作品なのかしら。
セフレ100人を目指すスタイルはいいけど、実経験及び彼氏ナシの山田が童貞のチンコをもぎとるために頑張るアニメ。
放送していいのか、、、、これは?

高校生っていう、割と性まっさかりな年齢で、どう行動したものかと悩んでしまう様を描いてる感じ。まぁ俺の人生にはなかったけど、、、、

おそらく、山田の場合知識ばかりが先行して妄想がすすみ、暴走するのでたまたま そういうことになってなかった。って感じなんだろうかね
小須田君に関しては我々とご同類なので説明は不要と存ずる。しかし、そういうシチュエーションのとき、ちょろっと欲を出して行動に出てみる辺りは、並みの男の子らしい良いポイントに見える。
通常、童貞は美人ってだけで完全にしり込みして、はだしで逃げる部族のはずだ。(勘違いかもしれないが)

Hしか山田は頭にないので、思考回路が明らかにおかしい。距離を縮めるためには普通に会話をすればいいのに、大胆な行動に出てすぐ結果を出そうと焦るので、結果奇怪にしか見えないという、、、、、

でも、キスを狙うくだりで家にあがり、部屋にまであがれた行動力はさすが肉食というか、なんというか。
ガンガン頑張る子のようなので、展開にブレーキがなくて面白そうですね。バカバカしいことこの上ないがw 純情のかけらもねぇようなことを言いやがるからなぁ。

しかし、ふとした小須田の優しさにドキドキしてしまう辺り、それなりに女の子してる感もあるという、肉食女と純情乙女の両面を楽しめるのが面白いねー。

見ていてはがゆくなるというか、頭のおかしさに呆れそうにもなるけど、結果純愛に発展しかねない要素を秘めてる気がするので、今後も見ていくかもしれない。