仮面ライダーオーズ

グリードのコアメダルがどんどん奪われていっているわけですが、このままだと、グリード4人衆の姿がズタボロにどんどんなっていくよねぇ、、、、、カザリー?はもぅ顔と手くらいしかないっぽいし。

どんどんオーズが強くなっていくと、グリードのコアメダルどんどん奪われてくし、そこでおそらく宇梶さんとこが隠し持ってるコアメダルがパワーバランスに影響及ぼしてくんかなぁ。
メズールの体は既にボロ形態になってるけど、アンクは水色メダル1つも持ってないし。

そのメダルの取り合いによる戦いの変化とかも、見もの。通常ヒーロー側が強化されたら、その強化具合は揺るがないし、、、、一旦ほぼ全てのメダルを奪われるくらいの展開がきてくれたら楽しいなぁ。