フリージング

第01話感想
一話目からパンドラとか、フリージングとか専門用語飛び交ってて、よく分からんのですが、要はバケモノがくるからそれを背中になんか刻んだ女性達が倒し、で年下のオトコノコとシンクロすることでATフィールド的なやつを中和できると、そういうことかしら。
しかし、すごいおっぱいアニメである。超シリアス&バイオレンスな戦闘シーンの合間に乳首出すぎやろぉ、、、、、秀逸。

昨今のアニメの中でも、ここまでエロス&バイオレンスを出せてるアニメは見てないっすね。なかなかの期待作です。

戦闘後のパンドラ?たちをヘリで回収したりとか、セキレイとかぶるとこはありますが、セキレイより雰囲気が随分シリアス気味なので、そういった方面に期待がもてそうです。

しかし、一話目から「なんなのあの処女みたいなリアクションは…」ってwwwww こわいわー、女の人コワイワー。