戦国乙女

第02話「困惑乙女」感想
元が元なんで、大したことないだろって感じで見てますが、まぁ基本線からズレず安定してるように見えますね。序盤の展開は、割とやりつくされてる感じですし、どっかで見た流れがずっと続くでしょうね。
ただ、織田と伊達があんなに親密に通じてるなんて話はなかったように思うので、今回の伊達の登場からは ならでは なストーリー展開が期待できそう。
変な犬のマスコット出てきたしなwww

今のとこ主人公の性能としては、現代人らしい自由な思考と、身軽さ?くらいなのかね、力はないけど身のこなしは軽い感じになってたな。バカはバカらしく、それなりに運動はできるってことだろうか

というか、あの伊達の人は明らかにセンセなので、きっとヒデヨシちゃんをなんとかしてくれるんだろうな、うん。

気を抜いて見られるアニメは好きですね、ぼちぼち見ていこう。