ダークソウル、バレ有日記3

昨日、祭祀場から不死街下層へのショトカをあけておいて、ボスまでのルートを確立したとこで終わったので
今日はそのボスから。近作はけっこーボスの攻撃もいくつかはちゃんとガードできるようで、むしろ全回避とか考えてると無駄に大きく被弾しそうですね。

部屋入ってすぐしぬパターンが何度か続きましたが、繰り返すうちに打開してぐるぐる回ってパターン入れて地味に削って討伐成功しました。今回は割と早かったなあ
エスト瓶0のになってやっと討伐だったので、気を抜いたら完全に詰むとこでした。いやぁ、いい緊張感だ。
しかしまぁ、今回倒したのはむしろ中ボスクラスなので、本題はここからなのでしょう。またソウルためてレベル上げたり、武器防具強化したりして挑もう。

現在、生まれ山賊のレベル14。記憶力がないアホの子につき魔法はまだ習得できず。回数制らしいしせっかくだから1つくらい覚えたいけどね。