ディスガイア4

新しいソフトは大体売って原点回帰。
とりあえずトロフィー目指して、裏面制覇は終わりました。
アイテム収集と界賊船パーツがけっこうかかりそうかなーと思います。アイテムのほうはチェックリストを自分で作ったり。とってないやつ種類ごとに羅列しただけですけどw

試着バグが使える状態だったので、イノセントだけは増やしておきました。強化が完了した最強武器がロクになく、R0でLv300のカンスト武器が剣しかなかったwww
杖はLv300だけどR4だし、トラペゾは強化終わっちゃってるしで残念。防具は逆界賊かアイテム界じゃないとこのバグ使えないもんね。

まあでも、すごい弱い武器装備してた子にそれなりのもん着けてあげれたし、マスタリー系イノセントは使うやつは揃ったんで、良いかなと。

界賊トライアルのDLC購入したので、次回からはLv300の武器増産していくことになるかなー。R0ハダシとかも手に入れていかないとねー、あっハダシは神ボーナス入らないバグあってもMV可決がMAX出来れば問題ないな、そういえば。
最後にハダシックス増やしてからパッチあてるかー。

強化計画としては、ハダシ増殖→パッチ→スタメンの武器強化→キャラ界マラソン
トロフィーの攻略順は、特殊技→100億ダメージ→パーツ→抜けてるもの。って感じですかね。

ディスガイアはやることがたくさんあって、ついつい何からやろうか迷ってしまうので、定期的に何かに書いて計画を立ててやらないと時間が無駄になりがち。