ヨルムンガンド

第01-02話感想
ブラックラグーンよりリアリティあるコロシアイだよって、とある人が言ってた作品。
個の能力のみで局面を切り抜ける感じではないというのは、それはそれで面白いかもね。まぁロックが本気出したときは、ブララグにも戦術はあるんだが。所詮は素人だしね

なにせまぁココの判断力・指揮能力が実に痛快で、見ていて楽しい。痛快なコロシアイ劇というのはどうしてこう、笑いが吹き出てしまうかなといった感じ。

ニコニコで見てるんで、コメントで色々と解説してる人がいたりで状況を把握しやすくて助かる。コメンタリーとかつかないんですかね?この作品。

画風でちょっとハードに徹してるんじゃないかと勘ぐって、多少敬遠してましたが、フタを開けたら随分とコミカルなので、そこまで気を入れずとも見れるのでいいアニメですねー。