FF16プレイ備忘録#1.5

初日の追記分。

とりあえず体験版以降の範囲では最初の召喚獣合戦クリアまでいきました。


召喚獣合戦、敵も味方もでかいからモーションよく分かんなくてめっちゃ被弾した。結果的には勝ったけど
連打が出てきて若干辛い。回避と攻撃だけならわりと楽なんだけど

オートドッジアクセ付けてるけど、もはや手放せなくなってきた。これファイナルファンタジーチャレンジとか俺には無理やろって気がしてくる。1周目で取れそうなトロフィー取ったら終わりになりそう

マルガラス?とかいう人が出てきてるわけだけど、なんなんやろなぁ?転生したジョシュアだったりして
どっかの配信であったのよねローブの男未来のジョシュア説。まぁ14でタイムスリップやってるからさすがにこっちでもはやらんか

ジルがここまで目覚めてないけど、クライヴの救いになってくれたりするんだろか