2005-07-16から1日間の記事一覧

だいありー

ゆかりんと久しぶりに会ったらしい。そうねー、作品とかでもあんま共演とかなかったしねー。 想像するだけで微笑ましい光景。お友達ってイイヨネぇーエンジェルLOVE復活しねぇかなぁ?w

宇宙

TV

宇宙についての番組、NHKでやってたんですけど。 こういうの見てるとついつい、この世界がなかったら、とか、人類が存在しなかったら、とか、生物が存在しなかったら、とか考えてしまう。 世界そのものがないという状況を想像しようとしてしまう自分がなんか…

ネツト馬鹿

web

自分が割とインターネットというフィルター(というか匿名性)を盾にしてやりたい放題やる人間だったことを思い出した。 昔は随分とやらかした。犯罪者のような扱いをされつつ、別名を名乗り正義っぽいことをしてケラケラ笑ってた。人を騙すのが好きだったんだ…

アニスパ

21時10分から23時まで放送「パッピー」に意味はないけど「おはよう」に意味はあるぞ、保志。鷲崎さんが「かわいい!!」と絶叫。素だ、素だw イイね♪Berryz工房の曲かかりましたね、鷲崎さんは舞波ちゃんとやらが好きだそうです。 アニスパでシャウト鷲崎や…

ネタ投稿

あと何分のポアロブログに送る送ると言ってましたが、結局送れそうにない。 せめて、トラックバック出来るブログ数が増えればなぁ、、、、、、いくらなんでもトラックバックばかりが多くては、少々やりにくい気がする。ほら伊集院さんのラジオの脳内商店街で…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週放送分

リファラ

誰だ!「メーゼンメイデン」で検索してきたのはっ!?(しかも何でたどり着けた?w) 「ローゼンメイデン」ですよっ!!!

CM

かないみかさんがマミーポコパンツのCMやってた。ちょっと笑った

苺ましまろプロモDVD

本編見る前にプロモDVDを見た。苺ましまろの世界って地球じゃねーの!?wキャストトークは公開なばいぢめって感じがして愉快だった。芝居クセーw 生天目仁美嬢はやっぱエロキレイでカワイイ。そして麻美子(能登麻美子)と仲がいい。 「男なんていらないのよ!…

SHUFFLE

第02話「会いたくて」感想

ギャグ

馬蹄みたいなハゲ方をしたオッサンがオープンカーに乗っていたのを見て、ふと心の中でつぶやいた言葉 「頭皮もオープンかー!!」 しょうもないでしょう?

SHUFFLE!

シャッフル!第01話「神にも悪魔にもなれる男」感想

整体

行ってきました、整体。別に足の裏をグリグリされてきたわけではないですよ?w 待ち時間は怖くてたまらなかった、、、なんたって隣の部屋から「うっ、、、ううーっ」っていううめき声が聞こえてくるんですもの、地獄やわぁー。でワタシの番になって入室。 ま…

フミアート

フミアートって言葉を聞くと未だにビビッてしまう。バレるバレるー。

散髪

行ってきました、理髪店。 いつも通りな感じで、髪の毛が目とか鼻に入ったりしましたが、無事生還。 今日は割りと話しかけられることが多く、困った。「はい」としか言ってないよ?wなんか客が少なかったなぁー。土日は客が多いはずなのに、、、、、時期じゃ…

mixi

web

mixiたんが欲しいです。はい なんか、mixiにボクっぽい雰囲気をかもし出している人がいるらしいよ。FFとかドカベンアイランドとかのコミュニティに参加してるっぽいよ どうだかね追記:日記で色々と混乱したけど、別々でやることにした。マンドクセ

起床

六時半に一度起きて二度寝、起きたのは9時頃。まぁ納得できる数字 10時を越えると本当に一日がガラッと変わるからねぇー、マジで大事。