2006-04-02から1日間の記事一覧

あっちじゃなくてこっち

web

やっぱ、僕の居場所ってばあっちじゃなくってこっちなんだなぁ。 「ナンダコレ、アッハハー」はなんかヤだけど、「アッハハー、イイネソレ」はけっこうイイ。 「コレ、どうよ?」「おっ、ナカナカじゃないすか?」がイイ。「コレ、どうよ」「・・・・」とか…

怒りの矛先を間違えるな

今日、久々にブチキレて訛る。自分は本気で怒ると訛るんだなってことが分かった いつもは変な方言で喋ったりするけど(関西弁+熊本弁+東北弁みたいなw)本気で怒ると源流に戻るわけですなぁー 数時間したらもぅ怒りは収まってました。というかひどい愚痴を頭の…

あたしはあんたの言うことは聞かない

web

エイプリルフールを嫌がるよりも、エイプリルフールに粋な嘘をついて人を笑わせるほうがいいと思った。そんな一日 でも、ちゃんと嘘だと分かるようにしてあげないと普通にひどいからね。うん 本気で信じちゃったのが三つくらいありました。みんな騙すのうま…

陰からマモル!

第12話「陰からマモル!」感想

陰からマモル!

第11話「ばいばい、ゆうな」感想

陰からマモル!

第10話「ゆうなの黄金伝説」感想

陰からマモル!

第09話「小鐘井UFO注意報!」感想

ノエイン

第24話「ハジマリ」感想

ノエイン

第23話「オワリ」感想

ノエイン

第22話「ミライヘ・・・」感想

タイトル付け

昨日の特番ファイルに名前をつける作業開始。以下メモ(順番に見当がつき次第番号をふる 9時半現在、20分で分割されてた方はなんとか大体は整列完了。(90分一本ver.と20分分割ver.のクリカエシで録音されてたのです) 10時ジャスト。順番整理完了。37個に分割…

仮面ライダーカブト

TV

インターバルが今日はないからきついなw ってかカガミ子供みたいだな、、「変身したんだー!」てっカガミはザビーをやめちまうのか。むぅー、、、、まぁこれでいいわさ。まだその段階じゃないしな次はトンボですかw

交響詩篇エウレカセブン

最終話「星に願いを」 アネモネちゃんと生きてたな、えがった。レントンは自責の念にかられて悲劇のヒーロの妄想にとりつかれる。これも少年特有だわなぁ さて、どうやってエウレカを助けるってんだろう。また異常な動画クオリティ、、、、、、、、ほんとに…

交響詩篇エウレカセブン

第49話 絶望病患者がスカブコーラルの影響を受けて変な本をその手に、、、、、、、 そして、大量の流星が降り注ぐ。 終末っぽいねニルヴァーシュの目とコンパクドライブが青に、、、今までにない色だ。 月光号出てきた、ニルヴァーシュは動けるのかしらつか…