2009-05-20から1日間の記事一覧

怪奇、ハサミ男

今日、大学のゼミの授業の一環で、「シザーハンズ」を見たんですが、見終わったら頭痛いの目は痛いので、疲れちゃいました。 たまにしか外に出ない生活だしね、、、弱ってますね。現在進行形で頭が痛いこれでインフルエンザとかならシャレにならないが、おそ…

とりあえず生中

http://www.nicovideo.jp/static/namachu/ 鷲崎さんの新たに始まる2つの仕事の、農園娘じゃない方はニコニコの公式生放送だったんですねー。 しかも、Maynちゃんと! すげぇー。 あと一週間のリストみたら陣内さんと次課長さんにはさまれてるじゃないですかww…

ハニー先輩

web

某所にPS2の桜蘭高校ホスト部のゲームプレイ動画があって、ハニー先輩編を見つけたのだけど、あまりにもハニー先輩が可愛くて直視できない、最後まで見られない。 俺の理想のショタだよ、ハニー先輩。

ニコ生

web

ポアロファンがニコニコで生放送してたから、視聴中。年齢1個下らしい いい具合にネガティブをこじらせている人らしく、暗い話になるとすごいことになるねwww だが、やっぱり共感してしまって楽しくなってる自分がいる。6月のマンスリー来るらしいけど、俺い…